忍者ブログ
馬券の買い方~脅威の前日予想3分馬券術~ゴミ競馬情報・抹殺!儲からない上に休日も潰れストレスまで溜まるゴミ投資競馬情報に金を払うのはもうヤメにしませんか?
[7]  [6]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬券の買い方3この馬券術の要点

前日予想3分馬券術の要点をまとめて説明します。

この手法は3連複ボックス均等買いで基本馬券購入点数は35点です。

参加レース条件は9レース以降13頭立て以下のレース、上記に該当するレースで7~8頭の馬をボックスで丸ごと買います。

使用新聞は1馬新聞の特定の3箇所のみですので完全に買い目は同じになります。

また新聞が手に入らない場合、必要な情報をメルマガで配信します。

1馬編集長様のご好意でやらせていただいています。

この馬券術は、最大でも13頭立てのレースまでしか参加しませんし、その内の最低でも7頭をボックスで買うので当たらない方がおかしい買い方です。

ですので、的中率63.8%という数字は大した結果ではなく出て当たり前の結果です。

ボックス買いは任意に選んだ馬のすべての組み合わせを丸ごと買います。

そのメリットは13頭出走のレースで7頭買っている馬の内、3頭の馬が3位以内に入れば確実に馬券は的中し取り逃すことはありませんし、複雑な買い目の算出の手間も省け、誰が真似をしても同じ買い目になるという事です。

デメリットは馬券購入点数が多くなるので、得られる配当に対して投資額が多くなり必然的に回収率が落ちるという問題です。

この回収率が悪くなりがちなボックス買いの欠点を補うことが誰でも簡単に土日を遊びながら稼げることが前日予想3分馬券術の真骨頂です。

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [3]  [4]  [5

Copyright © 『馬券の買い方~脅威の前日予想3分馬券術~』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]